くそ〜〜ぅ・・・

はいはいどーも。ヤスダムーアです。はい。
パソコンのSDが入れられませんwwてかどこに入れるのか自体分からんwww((馬鹿ww

学校めんどくさい。辞めてやる!!w
何だろう・・・。最近涼しくなってる希ガスるww
秋に近づいたのかな・・・。

chageandaska最高。((氏w

みんな一回クロノ・トリガーやってみて!!
1回やったらみんな分かると思う。今のゲームがどれだけクオリティ低いか分かるし。
DSでもあるし、PSでもあるから、機会があったらやってみて!!

さてさて・・・今週のお題!!
               「2010秋の計画」!!
う〜ん・・・そうだなぁ・・・。「秋は家でのんびりすごす」かな?
だって秋はけっこうすきな季節だし、時々家から出たらいいし。寒いしww

今日は学校で大恥かいたなww
見てほしくなかったのにwww

もういやだ。引きこもってやるぅ!!ww((無理無理w

           円藤