市民までもうちょっとだ。

最近風邪やら熱やら流行ってるねぇww
まぁ俺は馬鹿だから風邪とかひかないけどww
そしてもうすぐではてなダイアリー市民だぁぁぁぁ!!
嬉しいな。ここまでの道は長かったww
今日は何やってるかなぁ…ギルティ面白そうだと思う。
人には好きなものってあるよね。
今日しおっち女子たちに囲まれてリンチ受けてたしm9m9ww
何かコーナー作ろうか。
ん〜〜…「突撃俺の知り合いさん!!」…
よし。これにしよう。
1週間に1回、俺の知り合いさんにインタビュー!!
それをここに書き込む!!
よし!これだ☆
じゃぁ、1週間に1回「突撃俺の知り合いさん」を更新するんでお楽しみにすんなよ!!ww
まぁ、このコーナー続かないだろうなww
ブログやってよかったとつくづく思うww


えんど